2011年08月25日

こち亀 で楽しんできました。

徒然なるままに
電車に乗って某、家電量販店に行ってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
ほとんど毎日のように漫画喫茶へ行っています。
久しぶりにこの店にきたのですが今日は少し大きめの席へいってみました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
前々から読もうと思っていたこち亀が第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
こち亀は週刊誌なので読んだことはあるのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。
保育CAN 将棋倶楽部24 



Posted by 橋っ子漫画っ子 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。