2013年04月12日

桐谷健太って知っていますか?

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

最近話題になっている桐谷健太は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち桐谷健太について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚







Posted by 橋っ子漫画っ子 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。